【京都市右京区】閉店するのかと思わせといて、安心してください。開いてますよ。なんとなく思わせぶりだった鉄板焼き居酒屋『COUNTRY☆BUU』の2023年の営業について。

2022年の記事で、気になる貼り紙があるというお知らせをしていた西院の鉄板焼き居酒屋の『COUNTRY☆BUU』。

【京都市右京区】最後のアニバーサリー?今年末で終幕?貼り紙の真相が気になる。西院の鉄板焼き居酒屋『COUNTRY☆BUU』

2023年を迎え、果たして店はどうなっているのかと行ってみました。

カントリーブー店の前

前と何も変わってない・・・?と思いきや、何か新しいお知らせが出ている様子。

カントリーブー新しい貼り紙

これは・・・営業日の変更のお知らせではないですか。いや、その次に続く文面がなかなかの内容です。「平日15名様以上の御予約のみ承ります」。これって要するに、金土日は通常営業、平日は15名以上で予約が入らないと営業はしませんってことですよね。

他の貼り紙カントリーブー

あと、生牡蠣のPRも貼ってありました。週末に行くか平日に15名以上で予約すれば食べられるという条件付きですね。

閉店しなかったことが本当に良かったなぁと思いましたが、条件を絞って営業形態の舵をきった感じですね。

カントリーブー看板

近年の世情を鑑みると、来客の予測のたてにくい平日は予約の団体客だけの為に営業するというのも新しい店舗経営の形なのかもしれません。

『COUNTRY☆BUU』はこちら↓

2023/01/18 08:30 2023/01/18 09:46
torako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集