【京都市右京区】行列のできるラーメン店『麺処 鶏谷』は現在工事中のため、隣店舗で営業中です。隣は鶏料理を出す居酒屋です。

毎日お昼時になると行列のできる西院の人気ラーメン店『麺処 鶏谷』が、お店の前を通ると閉まっていました。

【京都市右京区】あの鳥谷敬氏も来店したことがあるという?!冗談かと思ったら本当だった。鶏料理と呼ぶに相応しい『麺処鶏谷』のラーメンがお取り寄せ可能になっています。

公式Twitterで確認すると、いつからいつまでとは記載がないものの工事中であることと、その間隣店舗で営業しているというお知らせが。

鶏谷のお知らせ貼り紙

この隣店舗は『麺処 鶏谷』がラーメン屋であるのに対し、夜営業の居酒屋で鶏料理をメインとした『鶏料理 鶏谷』というこれまた人気店です。もちろん営業元は同じです。

鶏谷の外観と入口

『麺処 鶏谷』がお昼時、お客さんいっぱいな時は隣店舗内の席でも提供があっていたので、常連の方などからするとそこまで戸惑う状況ではないかもしれませんね。

何の工事中なのか少し気になるところですが・・・

鶏谷看板

それにしても、工事中でも休業せずに営業を続けファンに美味しいラーメンを提供できる環境ってすごく難しいのに、隣に店舗を持っているとこんなメリットがあるのだなぁと感心です。

麺料理鶏谷と鶏谷

夜もこれまた感動の鶏グルメを堪能できる『麺料理 鶏谷』ですので、もし行ったことがないという方にはオススメです♪

『麺処 鶏谷』はこちら↓

2023/01/17 08:30 2023/01/17 08:30
torako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集