【京都市右京区】行列のできる繁盛店「麺処 鶏谷」が土日の朝限定でついに始めたのは、ラーメンではなく・・・。

「麺処 鶏谷」といえば昼時になれば行列ができることでお馴染みの西院の大人気ラーメン店です。

【京都市右京区】あの鳥谷敬氏も来店したことがあるという?!冗談かと思ったら本当だった。鶏料理と呼ぶに相応しい『麺処鶏谷』のラーメンがお取り寄せ可能になっています。

とりたに看板

もはや鶏料理に入るのではないかというくらい、鶏が主役を張ってるラーメンがとにかく美味しい。

とりたにラーメン

上に乗ってる鶏だけ別で食べても良いよね、それだけを堪能するのも絶対美味しいよね、そう思う方のためにお隣にはなんと「鶏料理 鶏谷」まで営業しているという最高っぷり。

とりたに2軒

そんな人気店が、なんと土日の朝限定で最近始めたことが・・・

『朝うどん』です!!これはちょっと、食べてみたい!!という方多いのではないのでしょうか。

土日は早起きして、朝うどんを食べに行きましょう!

ちなみに、まだ「麺処 鶏谷」店舗側は工事中で閉まってますので、朝うどんも隣の店舗になります。

【京都市右京区】行列のできるラーメン店『麺処 鶏谷』は現在工事中のため、隣店舗で営業中です。隣は鶏料理を出す居酒屋です。

『麺処 鶏谷』はこちら↓ ※隣の小原ビル1F『麺料理 鶏谷』が入ってます

2023/03/04 08:30 2023/03/04 08:40
torako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集