【京都市右京区】最後のアニバーサリー?今年末で終幕?貼り紙の真相が気になる。西院の鉄板焼き居酒屋『COUNTRY☆BUU』

以前ご紹介した西院にあるお洒落なプチリゾートカフェ『ea cafe』の1Fにある『COUNTRY☆BUU』は地元民に愛される鉄板焼き居酒屋です。

【京都市右京区】夏休みが足りなかった方、どこにも行けなかった方、プチリゾート気分でLUNCHにハンバーガーはいかがですか。

カントリーブー外観

この雰囲気。建物全体が、めちゃくちゃウッディなカントリー調の雰囲気たっぷりで、西部劇のカウボーイ出てきそうです。何度前を通ってもとりあえず立ち止まって見てしまいます。今は紅葉の季節になって、夏とはまた違う味が出てきています。

ブー看板エアカフェ

2Fはカフェで昼メイン、1Fは居酒屋で夜メイン、という組み合わせもまた良いバランスですよね。

2店舗の階段

この2店舗は同じオーナーが経営する姉妹店ということなので、上手く出来てるなぁと感心していたのですが・・・

カントリーブー玄関

気になる貼り紙発見・・・・!!!!

ラストアニバーサリー

どういうことーーーーーーーー!!!!????

最後のアニバーサリー??今年末で終幕??

気になりますね。

インスタグラム内でも詳細については触れられておらず・・・

夏時期から告知していたようですね。

詳細情報を入手次第でお知らせします!

『COUNTRY☆BUU』はこちら↓

2022/11/15 08:30 2022/11/15 12:30
torako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集