【京都市右京区】1階店舗の閉店後、リニューアルOPENに向けて2階の『ea cafe』がただいま休業しています。

以前記事にしたことがある西院のプチリゾートが味わえるハンバーガーの美味しいお店『ea cafe』が現在休業中です。

【京都市右京区】夏休みが足りなかった方、どこにも行けなかった方、プチリゾート気分でLUNCHにハンバーガーはいかがですか。

リニューアルオープンのお知らせエアカフェ

お店の前を通ると、CLOSEの文字がまず目に入りました。

エアカフェ貼り紙

下の貼り紙を読むと、現在2023年夏ごろのリニューアルオープンに向けて店舗改装中とのこと。

また2月末に閉店した1階の『COUNTRY☆BUU』前の貼り紙にも、関連付けた内容が記されていました。

【京都市右京区】やっぱり閉店するそうです。『COUNTRY☆BUU』についての真相が明らかに。

カントリーブー

1階の閉店から、併せてリニューアルオープンの準備に入ったようですね。

ちなみに店主のInstagramで、両店で使用していた中古機器についてのお知らせもあがっていました。

ご興味ある方は問い合わせてみてはいかがでしょうか。

えあかふぇ外観

西院の街並みの中、何のお店だろう?と興味をそそられるほど目を引くこのウッディでリゾート感のあるこの外観が素敵なわけですが、リニューアルによってお店や内装などどんな風に変わるのだろうとすごく楽しみです。

えあかふぇ外観入口

この階段を再び登れる日を待ちたいと思います。あのめちゃくちゃ美味しい手作りハンバーガーはメニューで残るのだろうか?気になります。

『ea cafe』はこちら↓

2023/04/02 08:30 2023/04/02 08:30
torako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集