【京都市右京区】やっぱり閉店するそうです。『COUNTRY☆BUU』についての真相が明らかに。

2022年から閉店するかもしれないお店だと気にしていたわけですが、やはり閉店するそうです。

【京都市右京区】閉店するのかと思わせといて、安心してください。開いてますよ。なんとなく思わせぶりだった鉄板焼き居酒屋『COUNTRY☆BUU』の2023年の営業について。

店主さんのインスタグラムを発見しました。

2022年末で閉店する予定だったこと、もう少し続けることにしたということ、そして次の事業のことも少し・・・

カントリーブーの玄関

なるほど、そういうことだったのかと納得です。

そして、なんと閉店までのカウントダウンが・・・。

2月28日でついに閉店してしまうようです。新しい事業への準備をされているとのこと、応援していきたいですね。

『COUTRY☆BUU』はこちら↓

2023/02/14 08:30 2023/02/14 08:30
torako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集