【京都市右京区】バレンタインに“ココロもカラダも美味しく健康になれる”チョコはいかがでしょう。自分へのご褒美にもピッタリなチョコレート専門店『COCO KYOTO』。

ビーントゥバーチョコレート、ローチョコレートの専門店の『COCO KYOTO』の西院店が現在、併設しているカフェを休業して、バレンタインの為の販売に特化しています。

ココ京都

『COCO KYOTO』では、“カカオをきっかけにココロとカラダに栄養を”をコンセプトに白砂糖・添加物を使用しないチョコレートを作り、グルテンフリーやオーガニックカカオをはじめ地元京都の食材にもこだわったまさに「美味しさと健康を叶える」理想のチョコレートを探求されています。

グルテンフリー

罪悪感なく食べられるチョコ、最高ですよね。人へのプレゼントにはもちろん、自分へのご褒美に最適ではないでしょうか。

ココチョコ

受賞商品も並んでおり、選ぶのにかなり時間がかかってしまうのが嬉しい難点です。

受賞作品チョコ

バレンタインじゃなくても、年中美味しいチョコレートが手に入るのが何より嬉しいこのお店。来店が難しい方は、公式HPからオンラインショップでも購入できますので、ぜひ一度ご覧になってみてください。

『COCO KYOTO 西院店』はこちら↓

2023/02/13 08:30 2023/02/13 14:19
torako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集