【京都市右京区】2023年3月18日に大幅リニューアルして地域最大級のクレーンゲームフロアが爆誕していた。イオンモール京都五条3Fの『プラサカプコン』はクレーンゲームに囲まれ迷子になりそう。

地域最大級のクレーンゲーム機の設置台数を実現したのは、イオンモール京都五条3Fの『プラサカプコン京都店』

カプコン看板

2023年3月18日(土)に大幅リニューアルオープンしています。

クレーンゲームだらけ

人気キャラクターのぬいぐるみ・グッズをはじめ、お菓子、雑貨、おもちゃなどの最新プライズ景品を取り揃えたクレーンゲーム機を配置し地域最大級の台数にパワーアップしています。

クレーンゲームだらけ2

前後左右をクレーンゲーム機に取り囲まれる店内は、迷子になりそうなほど。

カプコン入口

大人から子どもまで遊んで楽しめ夢中になれる空間です。

カプコン景品

景品も毎週新しく入荷されているとのことで、色んなマシンにチャレンジしてみたくなりますね。

カプコン入口

思わず時間が過ぎるのを忘れてしまいそうなこちらの『プラサカプコン京都店』は、3Fフードコート横になりますので、お食事の前後にぜひ遊んでみてはいかがでしょう。

『プラサカプコン 京都店』はこちら↓

2023/04/18 08:30 2023/04/18 11:39
torako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集