【京都市右京区】自宅ストック用に激安ストア『ファッションプラザ オンセンド』の1箱200円(50枚入り)の超安マスクが有難くてオススメです。

以前も一度ご紹介したことがある『オンセンド太秦店』ですが、マスク売り場が少し拡大していました。

【京都市右京区】マスクが破格の1枚4円。惜しみない激安継続のためにお支払いは現金のみに変更までした衣料チェーンストアとは。真っ赤なチラシはインパクト最強。

オンセンド入口

相変わらず激安の雰囲気全開の入り口です。

オンセンドマスク売り場

マスクが入口からレジ前までのスペースを埋め尽くしています。

しかもどれもとにかく安い。とりあえず、安いです。

200円マスク

なかでも目玉はこちら。【マスクに感謝して大赤字販売】と銘打った不織布マスク50枚入り200円です。

200円マスク2

2種類の200円マスクがありましたので、こちらを購入してみました。

200円マスク実物

さすがに個包装とはいかないまでも、しっかりした箱にきっちり入った綺麗なマスクです。紐部分も頑丈です。

マスク着用緩和時期もそろそろ・・・とはいえ、マスクの重要性を再認識させられた昨今。自宅ストック用に、この激安マスクはめちゃくちゃオススメです!

あと、他の商品もいつもSALEで常に安いです!すごいお店です!

『オンセンド太秦店』はこちら↓

2023/02/28 08:30 2023/02/28 08:30
torako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集