【京都市右京区】あの無人販売所『八百旬 太秦店』から3駅の距離にある『八百旬 嵐山店』は有人でどんな雰囲気なんでしょう?

2023年2月11日(土)に新鮮フルーツの無人販売所をOPENさせた『八百旬』ですが、そちらは太秦店、有人の店舗の嵐山店があるということでそちらはどんな雰囲気なんでしょう?

【京都市右京区】NEW OPEN当日は行列が。話題の新鮮フルーツの無人販売所って一体どんなお店?

八百旬嵐山店の前

京北電気鉄道「鹿王院駅」から北側へすぐにお店はありました。

こちらは2022年4月21日にOPENしたそうです。

八百旬嵐山店前

なにやら賑やかさと活気が溢れたような店先です。

八百旬嵐山店の前1

良心的な価格がつけられており、明らかな安さとお買い得さはこのお店の売りでしょう。また、気まぐれセールや詰め放題企画など様々な企画を打ち出すことでお客様に楽しんでいただきながら地域密着型の運営をされているそうです。

八百旬店内嵐山

オープン当初は1日500人近い来店があったとか。現在もその盛況ぷりに変わりはなく、たくさんの方に愛されるお店になっているようです。

太秦店と併せて是非ご利用ください。

『八百旬 嵐山店』はこちら↓

2023/02/27 08:30 2023/02/27 08:30
torako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集