【京都市右京区】我らがご当地パン『京かるね』が期間限定パッケージで販売中です!どんなデザインなんでしょう?コラボ相手とは?

2022年11月9日~15日まで、京都民に愛されて止まないご当地パン『京かるね』230円が期間限定パッケージデザインで販売されています!

志津屋本店

京都を代表するパン屋『志津屋』と言えば、『京かるね』ですよね。※写真は『志津屋本店(京都市右京区)』です。

看板商品カルネ

まさに誰もが認めるこの店の看板娘です。

そのままはもちろんですがトースターで少し焼いてから食べると、ますます美味しいんですよね。

カルネの衣装替え

そんな看板娘が1週間限定で、衣装替え(パッケージ替え)でお目見えしています。

消防局とコラボ

京都市消防局とのコラボ企画とのこと。「秋の火災予防運動」の一環だそうです。

販売されているのは『志津屋』全22店舗で、売り切れ次第終了とのことなので、ご購入はお早めが良さそうですね!

消防車かるね

消防車のタイヤを『京かるね』に見立てているようですね。→あ、答えおしえてしまいましたね笑

子どもも喜びそうな、なんとも可愛らしいデザインです!

乾燥が気になりだした季節、皆さんも火の元には十分お気を付けください。

『志津屋 本店』はこちら↓

2022/11/12 08:30 2022/11/12 09:48
torako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集