【京都市右京区】学生さん頑張れ!ハイライト食堂の『必勝祈願カツサンド』が今年も販売開始されます。

以前もご紹介したことがある京都のガツ盛り老舗大衆食堂『ハイライト食堂』が受験シーズンを迎えるにあたり、普段たくさんお越しいただいている学生さんを応援したいという思いから始めた『必勝祈願カツサンド』の販売を今年も開始するそうです。

【京都市右京区】京都のガツ盛り元祖老舗大衆食堂!地元民の胃袋を60年以上支え愛されてきた『ハイライト食堂』は変わらない安定のコスパとボリュームで大満足!

この『必勝祈願カツサンド』は、なんとあの「宮本武蔵」が吉岡一門数十人との決闘前に立ち寄ったという「必勝祈願」の神社として信仰される「八大神社」にてお店で使用している調理器具を祈祷いただいているそうです。

2023年1月23日(月)から販売スタートしていますので、ご家族に受験生のいらっしゃる方、勝負事を控えている方にはオススメです!

ハイライト御池店

右京区では『ハイライト食堂御池店』で当日分の販売(数量限定)や予約分の受け取りができます。

ハイライトカツ

どこまでも学生思いの『ハイライト食堂』です。

『ハイライト食堂 御池店』はこちら↓

2023/01/24 08:30 2023/01/24 08:30
torako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集