【京都市右京区】根強い人気を誇る韓国料理を西院で!『韓国屋台料理とナッコプセのお店「ナム」西院店』へ行きました!

時々無性に食べたくなる韓国料理。

よく韓国でトレンドとなった食べ物は、SNSなどを通じて日本でも流行しますよね!

ナム店内

そんな最新の韓国料理を西院で楽しむことができます。

ナム外観

阪急西院駅から徒歩1分、路地を入った所に『韓国屋台料理とナッコプセのお店「ナム」西院店』があります。

「ナム」は関西に5店舗展開している韓国料理店で、こちらの西院店は202128日にオープンした新しいお店です。

こちらは、【ハニーマスタードチキン】と【ヤンニョンチキン】。

ナムチキン

大人気の韓国チキンはサクサクの食感としっかりとした味付けでとてもおいしい!

定番の韓国風のりまき【キンパ】。

ナムキンパ

ポリポリとした噛みごたえの具材に、ごま油の風味がマッチしています。

こちらは【ケランチム】。

ナムケランチム

ケラン=鶏卵、チム=蒸し、つまりケランチムとは蒸し卵料理という意味。ふわふわ卵にほのかな出汁が効いていて、やさし〜い味がします。

こちらは【豚キムチーズチヂミ】。

ナムチヂミ

定番のチヂミに、豚キムチーズを合わせることでよりボリューミーなひと皿になっています。こんなの美味しいに決まってますよね!

ドリンクメニューも韓国風のものが種類豊富に置かれています。

こちらは【バナナウユ】。

ナムウユ

ウユとは韓国語で牛乳。甘くておいしいバナナミルクです。

これらの他にも、韓国屋台で味わえるような料理たちやタコが入った辛鍋ナッコプセなどのメニューも美味しそうなので要チェックです!

ナム外観2

西院で韓国料理を食べるなら『韓国屋台料理とナッコプセのお店「ナム」西院店』へぜひ訪れてみてください♪

地図はこちら

2021/06/26 08:30 2021/06/26 12:16
Dali

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集