【京都市右京区】花園駅前すぐにある『僕のタコス』―本格メキシカンを手軽にテイクアウトできます◎

JR花園駅を降りてすぐに見えてくる『僕のタコス』。

僕のタコス外観

花園駅を利用する人であれば、およそ目にしたことがあるであろうこちらのお店。

リーズナブルな価格でタコスやタコライス、サイドメニューなどを味わうことができます。

僕のタコスワンコインメニュー

こちらは、ワンコインのテイクアウトメニュー。

タコライス弁当やミートカレーライス弁当など、普段なかなか見かけないようなお弁当をテイクアウトできます。

お昼ご飯に利用したいですね!

その他のテイクアウトメニューがこちら。

僕のタコステイクアウトメニュー

定番のタコミートのタコスをはじめ、新メニューのライスカレータコスなど、多様なトッピングのタコスが用意されています。

サイドメニューに揚げ物もあるので、タコスとセットで頼むのも良さそうです!

こちらがテイクアウトした【タコミートのタコス。】

僕のタコスのタコス

香りたつトルティーヤと、ジューシーなタコミートがとても美味しい。

本格的なメキシカンがこんなに手軽に楽しめるなんてすごいことですね♪

花園駅を利用される方は、美味しいタコスをサクッとテイクアウトしてみてはいかがでしょう?

地図はこちら

2021/06/25 16:20 2021/06/25 16:55
Dali

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集