【京都市右京区】右京に住む人、右京で働く人、右京を訪れる人の小さな愛読書『右京じかん』をご存知ですか?

駅で見つけて持ち帰った小冊子『右京じかん』。

このTAKE FREEの小冊子、ご存知ですか?

駅の右京じかん

『右京じかん』の公式HPには、このように紹介されています。

“『右京じかん』は ― ひと ― に焦点をあてた新しいカタチの情報誌です。

地域の人が見つけた小さな出来事、訪れた人の心に残った情景…

『右京じかん』は、右京に住む人、右京で働く人、右京を訪れる人の小さな愛読書を目指します。”

右京じかん表紙

 

ページをめくると笑顔いっぱいの右京の「ひと」と、併せて「場所」の紹介が掲載されています。思わず読者側も笑顔に、そして気持ちがほっこりしてくるようなそんな内容になっています。

発行元は、うずキネマ館2Fの【NPO法人 子育ては親育て・みのりのもり劇場】で、年4回の発行をされています。

たくさんの設置場所があります(右京じかん設置場所)ので、見かけたときは是非持ち帰ってみてください♪

右京って良いところなんだなぁ~と改めて地域への愛着が湧いてくるかと思います。

 

 

 

2023/04/08 09:30 2023/04/08 09:52
torako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集