【京都市右京区】森の中をイメージ?鳥たちが迎えてくれる街中の癒しカフェの『ことりおみくじ』で運勢占いはいかがでしょう。

とても可愛らしいお店が目を惹くのは、イオンモール京都五条の裏手、踏切を渡って公園の向かい側の場所です。

バードカフェ外観

民家の1階を店舗にしてあるようです。看板がなんとも印象的。

『デリとカフェ BIRD’S NEST』

バードネスト店名看板

森の中をイメージした内装になっているようですね。グリーンの多さに癒されそうです。

ランチメニューバードカフェ

プレートランチは切り株を模した器に盛られており、めちゃくちゃ可愛いです!

ランチメニューバード2

彩りも良く栄養バランスもばっちり、良心価格の魅力的なメニューばかりです。

気になったのが、店外に掲示された『ことりおみくじ』というもの。

バードネスト看板

ランチ・軽食を注文すると、ことりの姿とネーミングのついたお手製のおみくじが付いてくるようです。

こんなお洒落でキュートなおみくじを考えるなんて・・・オーナーさんのセンスの良さが伝わってきます。

窓際のことり

まだタイミングが合わずお邪魔できていませんが、窓際で来客を待っている小鳥たちに会いに早く行ってみたくなるお店です。

『デリとカフェ BIRD’S NEST』はこちら↓

【京都市右京区】2022年12月12日12時に西院にNEW OPENした大衆食堂。おすすめメニューは?

2023/01/30 08:30 2023/01/30 08:30
torako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集