【京都市右京区】2022年10月28日(金)OPENした『喫茶店ピノキオ』の激安「大阪モーニング」なるものが気になりすぎる!

京都ファミリー1Fに2022年10月28日(金)に『喫茶店ピノキオ』NEWオープン!ということで、さっそく覗いてみました。

ピノキオ外観1

なにやら店の外観もガラッとメルヘンレトロな雰囲気に変わっています。

【京都市右京区】京都ファミリー1Fの『福まめ堂』が閉店していました。改装後にオープン予定のお店とは・・・?

ピノキオ外観正面

イエローがすごく目立つ!これは立ち止まってしまいますね。

公式HPで確認すると、この『喫茶店ピノキオ』の怒涛の開店ラッシュがすごいです。京都は未だ3店舗目ではあるものの、関東からの南下エリアで次々に新店OPENしているようです。

ピノキオ入口

運営企業の『株式会社フジオフードグループ本社』が数持つブランドの中で現在最も力を入れているのがこの『喫茶店ピノキオ』の出店数増加だそうです。

モーニング定食ピノキオ

「大阪モーニング」ってなにーーーーーーーッッ?????

ドリンク1杯を頼むと、無料でモーニングがついてくる・・・?それって名古屋の・・・。

そうです2022年6月から「名古屋モーニング」文化に対抗して打ち出し導入したお得な「大阪モーニング」メニューだそうです。お隣の日替わりランチも魅力的だけど、とりあえずモーニング食べてみたい!

ピノキオ店内

子どもが大喜びしそうなワクワクする内装になっています。ということは、大人だって子どもの頃を懐かしめる空間ってことですね。

近々ゆっくりとお食事を楽しみに伺いたいと思います♪

【京都市右京区】栄養満点、健康的なモーニングタイムをピーターパン気分で♪想像以上に満たされます。

『喫茶店ピノキオ 京都ファミリー店』はこちら↓

2022/10/29 08:30 2022/11/09 21:44
torako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集