【京都市右京区】栄養満点、健康的なモーニングタイムをピーターパン気分で♪想像以上に満たされます。

2022年10月28日(金)にNEW OPENした『喫茶店ピノキオ 京都ファミリー店』の“大阪モーニング”なるものをいただきました♪

【京都市右京区】2022年10月28日(金)OPENした『喫茶店ピノキオ』の激安「大阪モーニング」なるものが気になりすぎる!

これは絶対に食べてみなくちゃと思っていましたので、朝のんびりできる日の10時半頃に入店しました。

京都ファミリーピノキオメニュー

これが『喫茶店ピノキオ 京都ファミリー店』のメニュー表です。

店舗ごとにメニューが少しずつ違うそうです。どちらかというとフードメニューよりもドリンクやデザート系に目がいくメニュー表だなぁと思いました。

ピノキオチケット

おっと!なんと「コーヒーチケット」なるものがあるようですよ。ただでさえ激安なモーニングがさらにお得に食べられるとは・・・夢の国のような喫茶店です。

店内様子ピノキオ

そうか、ここは大人も子どもに戻れる場所でしたね。夢冒険のような店内です。

こちら、“大阪モーニング”です!ホットコーヒー1杯頼んで460円です。

モーニングピノキオ大阪

お盆が逆なのは子連れだった筆者への気遣いで、汁物を遠くに置いてくれたからだと思っています。オープン間もないお店あるあるの、スタッフさんのぎこちなさはなく若い子がテキパキ愛想良く動き回りとても好印象でした。さすが今勢いのある企業が運営されているだけあって教育も行き届いているのですね。

で、想像以上にしっかりした定食でした。すごくちょっとずつかな、と思っていたんですが1皿1皿ちゃんと程よい量で、しかも栄養バランスばっちりでとても健康的な食事でした。もちろん味も文句なしでした。

大阪モーニングピノキオ

しかも子ども用の取り皿とスプーン&フォークまで持ってきてくださり、なんとも頭の下がる思いでした。

ほかのモーニングはもちろん、ランチもデザートも、あれやこれや食べてみたい!子どものように湧き出る食への興味関心を抑えながらお店を後にしました。

『喫茶店ピノキオ 京都ファミリー店』はこちら↓

2022/11/02 08:30 2022/11/02 09:21
torako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集