【京都市右京区】手作りチーズケーキと美味しいコーヒー。嵯峨野『ケーキハウス那伊斗』

京福電鉄・有栖川駅より歩いて2分。

那伊斗店内

手作りのケーキを販売する『ケーキハウス那伊斗』というお店があります。

ショーケースには、手作りのケーキがずらりと並んでいます。

ショーケース那伊斗

こちらのお店では、購入したケーキをカフェスペースでいただくことができます!

カフェメニューがこちら。

那伊斗メニュー表

コーヒーと紅茶はケーキとセットで50円引きになるとのこと。お得ですね◎

チーズケーキ

この日はチーズケーキをいただきました。

チーズケーキアップ

 

シンプルな味わいの正統派チーズケーキ。

みんな大好きなあの味です♪

チーズケーキに合うのはやっぱり美味しいコーヒー。

アイスコーヒー

暑い日でしたのでアイスコーヒーを注文しました!

コーヒーの苦味がチーズケーキによく合います。

焼き菓子

ケーキのほかにも焼き菓子なども豊富に用意されています!

焼き菓子をお供にお茶をするのも良いですね♪

チーズケーキとコーヒー

美味しい手作りケーキとコーヒーで、ゆったりとしたカフェタイムを過ごすことができました♪

日常使いしたくなるような素敵なケーキ屋さんです。

地図はこちら

2021/08/30 22:55 2021/08/31 00:19
Dali

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ