【京都市右京区】タリーズの秋メニュー「カラメルパンプキンラテ」♪ かぼちゃの美味しさが詰まってます!

日本各地に店舗を構える人気のカフェ、『タリーズコーヒー』。

タリーズ看板

右京区では嵐電嵐山駅のキモノフォレストのそばにあります。

タリーズ秋メニュー

そんなタリーズコーヒーでは現在、秋メニューとして「カラメルパンプキンラテ」と「ルイボスロイヤルミルクティー ジンジャーアップル」が販売されています!

かぼちゃとリンゴという秋の味覚を存分に楽しめるこの時期に嬉しいドリンクメニューです。

この日は「カラメルパンプキンラテ」のアイスを頂きました。

カラメルパンプキンラテ

香り高いエスプレッソにカラメルパンプキンソースが合わさっているので、ほろ苦さと同時に優しい甘さを感じます。

パンプキンクリーム

トップのパンプキンホイップには北海道産えびすかぼちゃが使用されており、素材本来の味わいを楽しむことが出来ます。

秋が深まりゆくこの時期にぴったりの美味しいドリンクでした!

ぜひ試してみてください♪

地図はこちら

2021/10/12 22:15 2021/10/12 22:15
Dali

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集