【京都市右京区】本当にお別れ。親子を目で楽しませてくれたアレの終了が正式に発表されました。

2022年12月に、そろそろ運行が終了かも・・・と記事にしていた嵐電コラボの『しまじろう号』ですが、ついに運行が終了してしまいました。

【京都市右京区】とびきり可愛いコラボ車両がもうそろそろ見納め・・・寅年と共に去りぬ電車とは?

寅年中に運行終了かと思いきや、あまりにも可愛い車両が人気だったのか実際は2021年11月19日から1年2か月以上も運行を続けてくれました。

しまじろう号車内京福電気鉄道株式会社は2023年1月29日(日)をもって、この『しまじろう号』の運行と『しまじろうパスポート』の配布を終了したと公式HPで発表しました。

ちなみに、東映太秦映画村の「しまじろうと うずまさにんじゃ だいさくせん」は継続してちゃれんじ承り中だそうですよ。

嵐電に乗ってぜひお出かけください。

『東映太秦映画村』はこちら↓

2023/02/01 08:30 2023/02/01 08:30
torako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集