【京都市右京区】イオンモール京都五条3Fの新店舗が決まったようです。京都初出店となるその店とは?

貼り紙で大まかな告知のみだったイオンモール京都五条3Fレストランフロアの空きテナントに入る店舗が正式に決まったようです

レストランフロア看板

【京都市右京区】イオンモール京都五条3Fレストランフロアに2022年12月に新店舗がOPENする予定のようです!

「サンマルクカフェ」と「サイゼリヤ」の間にある大きめのテナントスペースです。

空テナント様子

貼り紙が変わっていました。さっそく近づいて確認してみると・・・

告知ポス全体

2022年12月12日(月)AM11:00がNEW OPEN予定日時になっています。

NEWOPEN告知ポス上部

なんと、京都初出店だそうです!

『Grace Garden』というベーカリーカフェです。パン食べ放題とドリンク&サラダバーのお店なんですね。

運営企業は兵庫県姫路市に本社を置く有限会社アートオブウォーです。

現在、他県で運営中の『Grace Garden』の8店舗は全てイオンもしくはイオンモールに入っています。パン食べ放題やお子様メニューなどのファミリー層向けのメニューが充実していることも納得です。

来月のOPENが待ち遠しいですね。

『イオンモール京都五条』はこちら↓

2022/11/28 08:30 2022/12/14 14:27
torako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集