【京都市右京区】「すみっコぐらし」のキャンドルが作れるワークショップがイオンモール京都五条にて2日間開催中です。

イオンモール京都五条1Fの吹き抜けモールで、とても可愛らしい体験コーナーが設置、開催されています。

すみっこぐらしキャンドル1

大人気キャラクター「すみっコぐらし」のキャンドルワークショップです。

キャンドル体験コーナー2

参加料金は1,750円からで、追加オプションもあるようです。ちいさなガラス細工のマスコットがたくさん用意されており、とても賑やかで可愛いです。

キャンドル体験コーナー3

グラスの中に色のついた砂を敷き詰めていって、その上にガラス細工をのせて最後に透明ジェルで固めて完成する流れです。

こんな感じに仕上がるようですね。サンプルで展示してありました。

キャンドル体験コーナー4

乾かすのに20分ほどかかるようで、製作後に乾かし中の作品がありました。さすが子どもたちの独創性は素晴らしいですね。色の使い方や重ね方、そしてガラス細工の配置など大人ではマネできません。

このワークショップ、2022年11月26日(土)27日(日)の2日間の開催となっております。時間は10時~17時で場所は1Fの吹き抜けモールです。結構、お席は用意されていましたよ。

お子様とお買い物に寄られる際には是非ご参加されてみてはいかがでしょうか。ご自宅にお子様作のキャンドルを飾るのもクリスマスシーズンに向けてきっと素敵だと思います。

『イオンモール京都五条』はこちら↓

2022/11/27 08:30 2022/11/27 08:30
torako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集