【京都市右京区】“伝統と自然”をストア&カフェで体感『スノーピークランドステーション京都嵐山』

JR嵯峨嵐山駅より歩いて2分ほどのところにある『スノーピークランドステーション京都嵐山』。

スノーピーク外観

全国各地でキャンプグッズの販売やキャンプフィールドを運営し、アウトドアの素晴らしさを伝え続ける『スノーピーク』の店舗です。

スノーピーク店内

大正時代の料亭をリノベーションした店舗は、歴史を感じさせる特有の趣きがあります。

敷地内にはアウトドア用品やアパレルを扱うストアのほかに、カフェと宿泊施設も併設されています。

アウトドアグッズ

ストアにはスタイリッシュで高性能のキャンプグッズがずらり。
アウトドア好きの方にとってはたまらない品揃えです! 

アパレルスノーピーク

シンプルで着心地の良さそうな衣料品も種類豊富。
男女兼用なのでお揃いで着こなすのも素敵ですね♪

カフェスペース

併設されているカフェスペースからの眺めは、京都らしく風情ある景色。

爽やかな風が心地よく、自然を肌で感じながらお茶を楽しめます。

生茶の菓

この日頂いたのは【生茶の菓】。

超濃厚でなめらかな抹茶のフォンダンショコラです。
濃い味ですが、お茶の爽やかさもしっかりと味わえる新感覚のスイーツ。

このサイズでも満足感がすごい♪

カフェラテスノーピーク

心温まるホットのカフェラテ。
とても香りが豊かです。
カフェセットスノーピーク

伝統と自然が生んだ空間に身を委ねながら、ゆったりと寛ぐことができました。

スノーピーク看板

アウトドアグッズ選びも、カフェも楽しめる『スノーピークランドステーション京都嵐山』。

ここでしか感じられない空気をぜひ体感してみてください♪

地図はこちら

2021/09/21 18:45 2021/09/26 12:16
Dali

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集