【京都市右京区】秋にぴったりの和スイーツ。『小川珈琲』の抹茶と黒豆のパウンドケーキ♪

温かい接客と美味しいコーヒーで癒しの時間を提供してくれる『小川珈琲』。

小川コーヒー外観

小川珈琲といえば、そのメニューの豊富さもひとつの魅力。
気になるメニューが尽きることなく、何度でも通いたくなるお店なんです。

この日は肌寒い日ということもあり、何かほっこりとしたものが食べたくて
【パウンドケーキ 抹茶と黒豆】を注文しました。
抹茶黒豆

京都府和束町産の宇治抹茶を練りこんだ生地は、茶の香りとほのかな苦味がしっかりと感じられます。

大粒の黒豆
中には大粒の丹波黒種黒豆が。
黒豆のほっこりとしたやさしい甘さが、抹茶の生地にとてもマッチしています♪

カフェラテ

ホットのカフェラテとも相性抜群。
温かいものを飲むと心が休まりますね。

パウンドケーキ

上品な味わいの和スイーツをじっくりと堪能することができました♪
これからの季節にぴったりな、ほっとする一品です。

パウンドケーキはオンラインショップでの購入も可能ですので、ぜひチェックしてみてください!

小川珈琲オンラインショップ

地図はこちら

2021/09/18 23:59 2021/09/19 00:08
Dali

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集