【京都市右京区】よーじやカフェの大人気メニュー「顔パフェ」がこの度リニューアル!

あぶらとり紙で有名な京都の美容ブランド・よーじや発のカフェ『よーじやカフェ』の大人気メニュー「顔パフェ」。

顔パフェ

プレスリリースより

その「顔パフェ」が、2021913日よりリニューアルして販売されることになりました!

今回リニューアルとなるのは、きなこパフェ、抹茶パフェ、ミルクティーパフェ3種類。

きなこパフェは、きなこ×メープルシロップという和洋折衷が魅力の1品。

きなこパフェ

プレスリリースより

オレンジピールとミックスナッツがアクセントになっています♪

付属のメープルシロップで、甘さを自分好みに調節できます!

抹茶パフェは、オリジナルの抹茶アイス・ゼリー・クッキーを使用した和の贅を尽くした1品。

抹茶パフェ

プレスリリースより

白玉とサクサクのニッキクランチがアクセント!

追い抹茶をすれば、より一層お茶の深みを味わうことができます。

ミルクティーパフェは、濃厚な和紅茶と爽やかなアールグレイの2種類の紅茶アイス使用したパフェ。

ミルクティーパフェ

プレスリリースより

中には紅茶の風味豊かなタピオカとゼリーが詰まっています!

オレンジピール入のミルクソースを加えれば、まろやかさと爽やかさをアップさせられます◎

よーじやカフェ 嵯峨野嵐山店』は、JR嵯峨嵐山駅から徒歩7分。

よーじや看板

観光名所である嵐山の竹林が近いエリアにあります。

リニューアルしてさらに美味しくなった名物「顔パフェ」をぜひ堪能してみてください♪

プレスリリースの情報はこちら

地図はこちら

2021/09/09 23:20 2021/09/09 23:25
Dali

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集