【京都市右京区】地元の人々から愛されるアットホームな喫茶店『廣瀬珈琲店』

JR嵯峨嵐山駅から歩いて1分の所にある『廣瀬珈琲店』。

廣瀬珈琲店外観

レトロな外観が目を引きます。

嵐山に来る度に店前を通り、気になっていた喫茶店にお邪魔しました。

店内はアットホームな空間で、常連客らしき人々が楽しげに会話されていました。

廣瀬珈琲店店内

ほっこりとした空気が流れており、地元の人々に親しまれる喫茶店なんだなと感じました。

メニューはこちら。

廣瀬珈琲店メニュー

様々な定番喫茶メニューが味わえます!

この日は暑い夏に飲みたくなる【クリームソーダ】を注文しました。

廣瀬珈琲店クリームソーダ

シュワシュワのメロンソーダの上に丸いバニラアイスが浮かべられた王道のクリームソーダです。

このシンプルさがたまりません。

これこそ〝夏の味〟ですね♪

こちらの喫茶店はトーストのモーニングも評判で、朝6時オープン、駅からも近いということですごく利用しやすそうです◎

マスターの優しい雰囲気がとっても素敵な喫茶店でした。

廣瀬珈琲店座席

アットホームな空気感に癒されに来てみてください♪

地図はこちら

2021/08/07 22:20 2021/08/14 21:33
Dali

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集