【京都市右京区】もちもちの生地がたまらない!嵐山のクレープ屋さん『京クレープはんなり』へ行ってきました♪

京福電鉄嵐山駅から歩いて2分、嵐山スクエア・ウエストパーク内にあるクレープ屋さん『京クレープはんなり』。

京クレープはんなり外観

こちらのお店はもっちり生地が美味しいクレープを始め、大人気のタピオカドリンクなども楽しむことができます。

クレープのメニューは種類豊富で、京都らしい抹茶のクレープや白玉・豆腐を使用したクレープ、ソフトクリームをトッピングしたクレープ、惣菜のクレープなどが味わえます。

この日はシンプルないちごチョコのクレープをいただきました。

いちごチョコクレープ

食べてみると生地のモチモチさに驚きます。

たっぷりの生クリームと甘酸っぱい苺の組み合わせにハズレなし。

久しぶりに食べたクレープ。やっぱり美味しいですね!

私としてはマンゴーのタピオカドリンクが気になるので、次にお邪魔する時には注文してみようと思います!

はんなり店内

嵐山で甘いものが食べたくなったら、『京クレープはんなり』へぜひ行ってみてください♪

 

地図はこちら

 

2021/07/11 18:20 2021/07/11 18:20
Dali

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集