【京都市右京区】燃え盛るバーガー!?嵐山の大人気グルメ『Upit’s Burger』の“溶岩チーズバーガー”をいただきました!

実は嵐山は、趣向を凝らしたハンバーガーが有名なエリアでもあります。

アピッツバーガー外観

中でもJR嵯峨嵐山駅より徒歩1分のところにある『Upit’s Burger』の溶岩チーズバーガーは、インパクト大の見た目や調理法がよく話題になっています。

溶岩チーズバーガー

こちらが【溶岩 de チーズバーガープレート】。

まず牛ハンバーグ、トマト、アボカド、ベーコン、水菜が入ったハンバーガーが準備されます。それだけでも美味しそうなのですが、ここからが見どころ。

調理スペースの前へお邪魔し、目の前で上から大量のチーズをかけてもらいます。

チーズかけ

チーズ好きには夢のような光景ですね!

席に戻るとお次はバーガーに火をつけるのです。

チーズバーガー点火

溶岩で出来たプレートにのせられたチーズたっぷりバーガーに点火!溶岩の名の通り燃え盛るチーズバーガー。この瞬間こそ動画を回すタイミングですね!

チーズバーガー断面

もちろん味も絶品。

ジューシーなハンバーグに分厚いベーコン、フレッシュなトマトと水菜、アボカドが大量のチーズとよく合います。

チーズバーガー引き

ボリューム満点で大満足です!

そしてこちらが【シンプルチーズバーガープレート】。 シンプルバーガー

シンプルと言ってこのボリューム感。さすがです

アピッツ店内

見た目には楽しく、味も美味しい。嵐山に来られた際はぜひ訪れていただきたいお店です♪

地図はこちら

2021/07/04 08:36 2021/07/18 19:58
Dali

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集