【京都市右京区】西院で美味しい鶏を食べたいならココ!『かしわ 西院店』へ行ってきました♪

阪急西院駅から徒歩2分のところにある『かしわ 西院店』。

かしわ外観

新鮮な鶏を食べられると評判のお店です。

鶏のお刺身のメニューがかなり豊富。

かしわユッケ

ユッケ

この日はユッケとももタタキを注文しました。

かしわももたたき

ももタタキ

新鮮で綺麗な鶏!どちらもぷりぷりの食感で噛めば噛むほど鶏の美味しさが口に広がります。

かしわの穴子の天ぷら

穴子の天ぷら

こちらの穴子の天ぷらは、大きくてホクホク。シンプルに塩でいただきます。

かしわキムチ盛り合わせ

キムチの盛り合わせ

キムチの盛り合わせは、トマトやらっきょう、長芋など6種類の珍しいキムチが楽しめます。

そして名物のとり焼き。

かしわとり焼き

とり焼き

もも、皮、せせりを頼みました!卓上のグリルで焼いていきます。

とり焼き

ももはジューシー、皮は香ばしく、せせりは歯応え抜群。三者三様の美味しさでした♪

かしわにゅう麺

鶏出汁にゅう麺

締めにいただいた鶏出汁にゅう麺も優しい味わいで絶品!大満足で帰りました。

お店の方も気さくで素敵な『かしわ 西院店』。

「美味しいを鶏食べたいっ」と思ったらぜひ行ってみてください!

地図はこちら

2021/05/25 08:30 2021/05/25 15:06
Dali

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集