【京都市右京区】黒いバンズが目印☆『CROSS Burger & Beer/Coffee』のご馳走バーガーをいただきました!

テイクアウトの定番といえばやっぱり〝ハンバーガー〟ですよね!

クロスバーガーの外観

今回うかがったのは、阪急・嵐山駅から徒歩5にある『CROSS Burger & BeerCoffee』。

現在は、緊急事態宣言の影響により店内飲食が停止されており、テイクアウトとデリバリーのみ利用できるそうです。

バーガーメニューがこちら。

クロスバーガーのメニュー

京都ならではのハンバーガーが味わえます。

今回注文したのは、定番・嵐山バーガーのセット。

嵐山バーガー

竹炭を練りこんだ黒いバンズがインパクト大です!

嵐山バーガーセット

肉の旨みがたっぷり感じられるジューシーなパテと、ほのかに甘いバンズの相性が抜群です♪

ポテトもホクホク!

テイクアウト用の箱もなんだか可愛いです。

ハンバーガー好きの皆さん?

嵐山のご馳走バーガーをテイクアウトで楽しみましょう♪

地図はこちら

2021/05/02 08:30 2021/05/02 08:30
Dali

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集