【京都市右京区】3/6にディスカントスーパー「サンディ太秦天神川店」がオープンしました!

2021年3月6日、太秦エリアに人気のディスカウントスーパー「サンディ太秦天神川店」がオープンしました!

サンディ太秦天神川外観

関西で220号店目であるこちらの店舗は、京福電鉄嵐山本線・嵐電天神川駅から徒歩6分のところにあります。

お買い物がてら、開店まもない店内の様子を伺いました。

サンディ太秦天神川店内

広くて清潔感溢れる店内には、お値打ち価格の商品がずらりと並んでいます。

お酒やお菓子、インスタント食品などがとても安く売られていましたよ!

サンディ太秦天神川野菜それだけではなく、野菜やお肉も種類豊富に取り揃えられているので献立の幅も広がりそうです。

また、ボリューミーで美味しそうなお弁当もこの価格!

サンディ太秦天神川お弁当

お昼ご飯を買いに来るのにも良さそうですね!

お店の横には専用の駐車場がありますので、お車の方にも便利です。

サンディ太秦天神川駐車場

種類豊富な商品とお値打ち価格で、豊かな暮らしを支えてくれる「サンディ太秦天神川店」

お近くにお住まいの方は、是非一度お買い物に来てみてはいかがでしょう?

地図はこちら

2021/04/15 08:30 2021/04/15 08:30
Dali

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集