【京都市右京区】太秦の食を支える!『いかりライクス常盤店』は右京区屈指の品揃え!

JR嵯峨野線・太秦駅から徒歩10の位置にあるスーパーマーケット『いかりライクス常盤店』へ行ってきました!

いかりライクス外観

なんといっても商品の品揃えが豊富!

いかりライクス果物コーナー

果物コーナーにはオレンジやいちごなどの定番のフルーツのほか、台湾パインやアップルマンゴーなどなかなかお目にかかれないフルーツが並んでいました。

いかりライクス果物2

旬のフルーツを食べると季節を感じますよね♪

こちらはお魚コーナー。

いかりライクス魚コーナー

珍しいトビウオやのどぐろ、さらし鯨なんかもあります。料理の幅が広がること間違いなしです!

お肉コーナーも広々。

いかりライクス肉コーナー

日本三大和牛である近江牛が置いてあります。ここに買い出しに来れば、お家でご馳走を作ることもできますね!

ジュースコーナーには普段はあまり見かけないような上質なジュースがたくさん。

いかりライクスジュース

種類豊富で何を選ぼうか迷います。

いかりライクスお菓子

海外輸入のお菓子も!様々なフレーバーのビスケットが気になります。

いかりライクスお花

お花が売ってあるとつい見入ってしまいます。こんなに可愛いお花たちもここで買えちゃいます!

いかりライクス常盤店』は豊富な品揃えと温かな接客で、今日も私たちの生活を支えてくれています♪

地図はこちら

2021/05/19 17:25 2021/05/19 17:25
Dali

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集