【京都市右京区】旅を思い出す?行きたくなる?『南北うまいもの合戦』開催中。2023年3月31日まで!

イオンモール京都五条の1F吹き抜けフロアで『南北うまいもの合戦』が開催中です。

うまいもの合戦売り場

南北とは、南=沖縄、北=北海道 ということで、その物産が両方揃ったなんとも贅沢なイベントです。

2階からの売り場

2Fから見下ろした催事会場です。品揃えたたっぷりなのがお分かりいただけるかと思います。

うまいもの合戦

催事のネーミングも、分かりやすくて良いですよね。だいたい北海道も沖縄も別々に物産展が開催されるのが普通なので、こういうタイトルで両方を一気に並べる一工夫というか。

沖縄ブース

ローカルフード、調味料、レトルト食品をはじめ

沖縄ブース2

お土産物やスイーツ、銘菓が並んでいますので、足をとめてたっぷりしっかり物色しがいがあります。

北海道ブース

数年前に行った旅行なんかをふっと思い出して、また行きたいなぁって思いが込み上げてくる、そんな方も多いかもしれません。

■開催日程 2023年3月25日(土)~31日(金)

■開催時間 10時~20時
 ※31日のみ17時まで
■開催場所 1F吹抜けフロア

是非お立ち寄りください♪

『イオンモール京都五条』はこちら↓

2023/03/27 08:30 2023/03/27 12:28
torako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集