【京都市右京区】イオンモール京都五条1FにOPENを知らせるでっかい貼り紙が・・・。そのお店とは?

春にリニューアルオープンを控えているイオンモール京都五条

たくさんの店舗の閉店が年明けから続き、それに伴い現在は真っ白な壁状態になっているテナントが多く見られます。

【京都市右京区】閉店後の様子が寂しいというより逆にスッキリした感じになっているものの、やはりオープンが待ち遠しいイオンモール京都五条の1Fフロアの様子。

そんな中、一足先にOPENを知らせる貼り紙も。

じぶんまくら貼り紙1

閉店のお知らせの横にどどんと大きく貼られているのは・・・・

じぶんまくらポス

「じぶんまくら」です!2023年3月29日(水)GRAND OPENと記されていますね。

ママイクコ閉店貼り紙

ここは元々、「ママイクコ・メゾン」が入っていたテナントでした。

【京都市右京区】イオンモール京都五条の『ママイクコ・メゾン』が2023年1月31日をもって閉店します。只今、閉店SALE開催中。

そして「じぶんまくら」は元々、3Fフロアにありました。移転閉業されています。

1Fへの移転だったのですね。

【京都市右京区】よい眠りでよい人生を提供する『じぶんまくら』がリニューアルオープンの為に休業するようです。

じぶんまくらの場所

3Fのお店が1Fに・・・。これは本当に大規模なリニューアルが予定されているようですね。現在の1Fフロアマップはこちら

OPEN情報が続けられるのがとても楽しみになってきました!

『イオンモール京都五条』はこちら↓

2023/03/11 08:30 2023/03/11 08:30
torako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集