【京都市右京区】2月の閉店情報です。『earth music&ecology natural store』は2023年2月12日(日)まで。

イオンモール京都五条の2月の閉店情報です。

アース看板

1Fの『earth music&ecology natural store』です。

なんと昨日記事にした『ASBEE』『ASBEE KIDS』のちょうど間のテナントに入ってるお店なんですよね。

アースの店舗位置

【京都市右京区】2店舗同時閉店?売り尽くしのSALE価格に胸が躍り、思わず浮足立ちそう。その店舗とは・・・?

なので、ほぼ横並びの3店舗が12日に閉店(臨時休業含む)してしまうというわけです。

アース店内2

SALEの文字は目立ちますが、店内を見渡しても「閉店のお知らせ」のような貼り紙等は確認することができませんでした。イオンモール京都五条の公式HP内で正式に発表されています。

アース店先

3店舗も一旦同時にシャッターが下りてしまうなんて、風景としても寂しい感じになってしまいそうです。

2月に入っても閉店情報がずっと続く感じですが、春になれば一転して新しい店舗のOPEN情報ラッシュになりそうですので、それを楽しみにしておきましょう!

北入り口と北エスカレーターの中間ほどに位置していますので、閉店前に店内要チェックです!

『earth music&ecology natural store』はこちら↓

2023/02/09 19:30 2023/02/09 19:30
torako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集