【京都市右京区】「A PIT AUTOBACS KYOTO SHIJO」の2023年2月のスケジュールです。休業日のお知らせも。

「A PIT AUTOBACS KYOTO SHIJO」関連の記事が続きますが、2023年2月のイベントスケジュールを確認してきました。

2月スケジュール表

※既に終了しているイベントも含まれます。

2月のスケジュール1

2月ずっと開催されるものと、週末単独で開催される2パターンのイベント日程になっています。

ダンロップイベント

この『ダンロップタイヤイベント』はガチャガチャチャレンジが購入特典になっているようです。

ドライブレコーダー2月

毎月、毎週末に様々なイベントが開催されており、お客様を飽きさせないようなイベント企画に力を入れているのだなぁとスケジュールチェックの度にその企業努力に感心させられています。

ツタヤの店内本棚

店内を見て回るだけで飽きずに時間を過ごすことができる、車好きバイク好きには最高な空間なので、イベント目的でなくてもふらっとお立ち寄りして楽しむことができるかと思います。

休業日2月

ちなみに2月は28日(火)が休業になっています!

『A PIT AUTOBACS KYOTO SHIJO』はこちら↓

2023/02/07 08:30 2023/02/07 08:30
torako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集