【京都市右京区】子連れの方に朗報。お子様ランチが半額になるタイムサービスを実施しているお店があります。

イオンモール京都五条の3Fレストランフロアに、お子様ランチがタイムサービスで半額になるお店があります。

四六時中外観

天ぷら和食処『四六時中』です。

サンプル棚の和食メニュー

店の表のメニューサンプル棚に並んだお子様メニューの中にある『そらとぶワオン!ランチ』が、半額になる対象メニューです。

ワオンランチサンプル

ワオンのキャラクターの乗る飛行機を模った器に、子どもが大好きなハンバーグ、から揚げ、ポテト、エビフライが盛り付けてあります。

ワオンランチ半額メニュー

なんと15:00からこちらのメニューが680円→340円と半額になるんです。

※何時まで、とは特別に記されていないです。

※小学生以下のお子様に限ります。

少し遅めのランチはもちろんのこと、夕食利用でも有難いサービスですよね。子どものことは予定通りにはいかないことが多いですから食事が中途半端な時間になることは、あるあるです。そういう時にもこのお店のサービスを思い出してくれたらと思います!

『天ぷら和食処 四六時中 京都五条店』はこちら↓

2022/11/30 08:30 2022/11/30 08:30
torako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集