【京都市右京区】2022年11月4日(金)に『ローソン西院西店』がOPEN!300個限定お菓子詰め合わせ福袋販売中!

2022年11月4日(金)に先立ってOPENした『京都銀行西院支店』の隣に『ローソン西院西店』がOPENしました。

【京都市右京区】仮店舗営業&建替え工事をしていた「京都銀行『西院支店』」が2022年10月17日(月)ついにリニューアルオープン!新店舗でも、ながーいおつきあいを。

工事中のローソン西院

※こちら工事中の際に撮影した『ローソン西院西店』です。

OPENした両テナント

「オープン!」ののぼりが目を引く出入口。

ローソン入口

オープンすぐということもありお客様の出入りも多く、賑わいがありました。

ローソンの野菜

ローソンと言えば、お野菜を売っている店舗も多くいざというときにもすごく助かっているのですが、こちらは『京都市中央市場』直送の新鮮野菜を置いてくれているようですね。

野菜コーナーローソン

しかも、コンビニの野菜コーナーにしてはスペースが大きめです。トマトも種類多めです。コンビニはもはやスーパー寄りの品揃えの時代なのか・・・としみじみ。

オープン記念福袋

オープン記念で、『福袋』販売中です!中身は「808円相当のお菓子の詰め合わせ」だそうです。300円以上お得だなんて、これは、かなり魅力的です。

300個限定販売とのことなので、こちらはお早めにGETしてください。

『ローソン西院西店』はこちら↓

2022/11/07 08:30 2022/11/07 08:30
torako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集