【京都市右京区】町中に貼られたダルマポスターのイベントが物凄くテンション上がる胸熱の内容でした。あの音楽祭が帰ってくる!!

西院の町中にたくさん貼られたポスター。ダルマのイラストが描かれています。

西院フェスポスター全体

2022年11月5日(土)開催の『ザ・西院フェス』の告知ポスターです!

クラウドファンディングで支援を募り、3年ぶりに帰ってきました!

西院フェスポス下部

すごく魅力的なイベントではありませんか・・・!!

生ライブにグルメイベントに屋台ブース!ミニ四駆にアートイベント!!入場無料!!!

以前記事でも紹介した『ea cafe』

【京都市右京区】夏休みが足りなかった方、どこにも行けなかった方、プチリゾート気分でLUNCHにハンバーガーはいかがですか。

やきとり『ぜっ品』

やきとりぜっぴん

炭火×九州 居酒屋『ひごろっか』

居酒屋ひごろっか

立ち飲みbar『ハイキング』

ハイキングbar

などなど他にも数軒の飲食店の出店が予定されているそう。行ったことある店もそうでない店もとにかく色んなお店の屋台メニューをちょこちょこ食べながらの昼ビール♪いや、想像しただけでも最高のイベントですね。

春日神社参道

春日神社にずらりと屋台が立ち並び・・・

↑2017年の掲載分ですが、こんな雰囲気になるのですね。

子どもも参加できるイベントがあるので親子で楽しみますね!

総勢40組のミュージシャンが出演するとのことで、もうすっかり秋ですが熱く盛り上がる1日になりそうですね!

開催場所の『春日神社』はこちら↓

2022/11/04 08:30 2022/11/04 08:30
torako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集