【京都市右京区】やっぱり赤ちゃん連れでの買い物はココが安心できる・・・!ママだって落ち着いて休憩したい!積極的に利用したい『赤ちゃん休憩室』。

イオンモール京都五条『赤ちゃん休憩室』。赤ちゃん連れの際にご利用されたことありますか?

0歳児を育児中の筆者にとっても、お出かけの際に常に気になるのは行き先にベビー対応が可能なスペースや設備があるかどうかで、これはすべてのママに共通の本当に深刻な問題だと思います。

休憩室の場所

『赤ちゃん休憩室』は、2Fモーリーファンタジーの前を通り過ぎ、ベビー用品売り場の奥に位置しています。

赤ちゃん休憩室入口付近

赤い看板が入口の目印です!とりあえずグズリだしたら、急ぎここを目指しています。

休憩室全貌

どうでしょう、この広々空間。こんなにしっかりした広さのあるベビー用施設は見たことなかったので初めて入ったときは正直驚きました。そして感激でした。

しかも、とても綺麗で清潔感があることが何より嬉しいです。

赤ちゃん室設備

給湯器、量りなど、とにかく設備が充実しています。

授乳室の中

で、奥にいくと授乳室があります。たまにすごーく狭い授乳室があったりしますが、こちらはゆったりした空間で、ママも落ち着いて授乳ができます。※授乳室は女性のみ立ち入り可能です。

筆者は買い物目的でなくても、イオンモール京都五条の近隣に寄る際にはこちらの休憩室を利用させてもらっています。とても安心して赤ちゃんのケアができる素晴らしい施設だと思います。

『赤ちゃん休憩室』があるイオンモール京都五条はこちら↓

2022/09/30 08:30 2022/09/30 08:30
torako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集