【京都市右京区】2022年9月24日(土)、『サンディ京都山ノ内店』がOPEN!!オープン特価品が狙い目です!

お知らせしていた『サンディ京都山ノ内店』が2022年9月24日(土)にOPENしました!

【京都市右京区】朗報!!物価高騰から家計を救う強い味方が右京区にまた1店舗オープンします!

サンディオープン初日

オープン初日ということもあり、お客さんで賑わっていました。

コインパーキング調整中

コインパーキングは現在調整中だったので、警備員さんが駐車場内誘導されています。

売り場と陳列風景サンディ

サンディと言えば、この陳列、この売り場風景です。たっぷり積まれていますね。

売り場風景サンディきれい段ボールでの陳列だからでしょうか、一般のスーパーよりも売り場がすっきり整って見えます。激安スーパーなのに雑多な感じがしないというか、とても清潔感に溢れた店内です。

オープン特価品1

チラシに掲載のオープン特価品!梨がこの値段とは・・・感激です。

オープン特価野菜2

野菜もズラリ100円!こちらもオープン特価です!

ストック野菜が安いのは本当に助かりますよね。主婦の強い味方です。

サンディ肉売り場

精肉コーナーも広めにとってありました。サンディは精肉コーナーが狭めな店舗もありますが、こちらは種類も多めです。

サンディ242セミセルフレジ

セミセルフレジでお会計です。

特価品ばっかり

オープン特価品を多く購入してます。なかなかの重量になりました。

レシート公表サンディ

ですが、値段はとっても軽いです。9点購入で1,612円でした。

10月からも様々な食材や日用品の値上げが予定されていますが、そんな中、心強い味方です!!

『サンディ京都山ノ内店』はこちら↓

2022/09/25 08:30 2022/09/25 08:30
torako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ