【京都市右京区】魔界系とは?店名に色々ツッコミたくなるラーメン屋が2022年9月1日(木)グランドOPEN!勝負に勝ちたきゃココに行け?!

2022年9月1日(木)、西院に新たなラーメン屋がOPENします。その名も『魔界系ラーメン三冠馬』

間違いなく店主は競馬好きでしょ!とツッコミたくなる店名ですね。

『魔界ラーメン月光』(宮城県仙台市)からレシピを頂き、『天をも穿つ-THREE KINGDOMS』(福岡県糸島市)で修行し独立したという店主。

三冠馬場所

場所は葛野大路高辻を東に入ってすぐ南側です。

三冠馬看板

黒地に赤文字で店名が書かれています。(※撮影時は開店準備中でした)

三冠馬開店チラシモ有

開店時間は11時で営業は15時までです。

気になるメニューですが・・・

新店三冠馬

なるほど、三冠馬に例えた三種類のラーメンです。

“衝撃の豚”は濃厚豚骨魚介系、“黄金の鶏”は淡麗鶏塩系、“皇帝の油そば”はジャンクボリューム味変系だそうで、いずれもインパクトもパンチも十分ですね!個性的な三種なだけにどれにするか迷いますね~

人気のラーメン店も多いこの右京区にまた1店舗、魅力的なお店が増えたことはとても嬉しいですね。

ぜひ、その日の気分で選べる三種類の『魔界系ラーメン』を味わいに行ってみてはいかがでしょう♪勝負前の願掛けにも良いかも?!

『魔界系ラーメン三冠馬』はこちら↓

2022/09/01 08:30 2022/09/01 17:04
torako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ