【京都市右京区】毎月20日開催!太秦・嵯峨・嵯峨野の美味い店をまとめて知りたいなら『嵐マル』へGO!新鮮野菜やイベント限定弁当など各店自慢のグルメが勢揃い!

2022年1月20日から毎月20日に開催されているという『嵐マルシェ』(通称:嵐マル)。開催場所はスペイン料理『IKEYA DELICATESSEN』です。

8月は第8回目の開催でした。

嵐マル外

帷子ノ辻駅から徒歩1分と直ぐのところにあります。

嵐マル入口

開催時間は11:00~夕暮れまでとなっており、出店店舗は毎月変わるそうですが、8月は下記のお店でした。※毎月の出店情報の詳細はこちらのリンクから各店舗のインスタグラムでチェックできるようです。

IKEYA DELICATESSEN→帷子ノ辻のスペイン料理店

スープとお惣菜PanBoo→鹿王院のスープとお惣菜の店

茶菓えん寿→帷子ノ辻の和菓子屋

SARUT COFFEE→車折神社近くのカフェ

HOME→龍安寺のカフェ

八百屋一期一会→常盤、撮影所前にある八百屋

Buddy→帷子ノ辻の雑貨屋

赤石工房→帷子ノ辻の雑貨屋嵐マルスープや

各店自慢の商品や、このイベントの為に用意されたお弁当などが所狭しと並んでいました。

嵐マルモザイクあり

ランチにちょうど良さそうなDELIセットを見ているとお昼前ということもあり、お腹がキュルルと鳴ってしまいそう・・・

嵐マル店内

決して広いお店ではないのですが、カウンターやテーブル席などのスペースを上手にレイアウトして、各出店ブースを作っていました。

毎月出店の内容が変わるということなので、毎月20日が楽しみですね!

9月の開催詳細が決まりましたら、またお知らせしようと思います!

『嵐マルシェ』開催場所(『IKEYA DELICATESSEN』)はこちら↓

2022/08/28 08:30 2022/08/28 19:12
torako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集