【京都市右京区】ボリューム満点のセットメニューが人気の『Cafe Kamie(カフェカミー)』で満腹ランチ♪

右京区・梅津南広町にある『Cafe Kamie(カフェカミー)』。

カフェカミー外観

ボリュームたっぷりのセットメニューと居心地抜群の雰囲気が人気のお店です。

カミーのメニュー

1130分からは、日替わりセットをはじめ、フライやハンバーガー、グリーンカレーなどのセットメニューが用意されています。

セットにはサラダ、スープ、ドリンクがついてきます。嬉しいですね!

この日は、【タコライスセット】を頼みました。

タコライスアップ

盛りだくさんのレタスに埋もれたタコライス。

トマトのサルサが爽やかなスパイシーさです!

タコライス中身

中にはミート、目玉焼き、チーズが入っていて食べ応え抜群。

タコライスセット

隣に添えられたトルティーヤチップスはしっかりとコーンの風味がして、サルサと合わせて食べるとすごく美味しかったです。

カミー店内

店内はWiFi利用可でコンセントも使えるということですごく便利ですね♪

カミーテイクアウト

テイクアウトメニューもあるようなので、そちらも要チェックです!

カミー看板

皆さんも、ボリューム満点のセットメニューをぜひ食べてみてください

地図はこちら

 

2021/07/15 16:35 2021/07/15 16:35
Dali

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集