【京都市右京区】6月16日OPENのパン屋さん『ブーランジェリーセリ 七条店』。出来たてのお店をさっそく尋ねました!

市バスの大門町バス停を降りて、すぐ目の前に『ブーランジェリーセリ 七条店』というパン屋さんが新しく出来ました!

ブーランジェリーセリ外観

プレオープンを経て、2021616日に晴れてグランドオープンとなりました。

ブーランジェリーセリオープン日

さっそく出来たてのお店に伺いました!

ブーランジェリーセリ円形テーブル

入ったらすぐに、円形のテーブルに並べられたパンたちが出迎えてくれます。パン屋さん特有のいい匂いが♪

牛ぎゅうカレーパン

店主イチオシの牛ぎゅうカレーパン。見るからにサクサクな生地が美味しそう!

メロンパン

パン屋さんの定番メロンパン。チョコチップありものと、どちらにしようか迷ってしまいそう

野菜ソーセージパン

野菜とソーセージを使用したオシャレなパンもありました!美味しいに違いない。

買ったカレーパン

私は店主イチオシのカレーパンを購入しました。生地はサクサクでモチモチ。中のカレーはマイルドでコクのある味わいなので、お子さまでも美味しく食べられそうです!

パン1列

『ブーランジェリーセリ 七条店』は販売しているパンの種類がとても豊富なので、ご家族で訪れたり何度もリピートしたりと様々な利用の仕方ができそうです。

ぜひ、焼きたての美味しいパンを食べに行ってみてください!

地図はこちら

2021/06/18 08:30 2021/09/01 17:36
Dali

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集