【京都市右京区】本場イタリアのジェラートが楽しめる『caffe llatte(カフェラッテ)』へ行ってきました♪

阪急西院駅から徒歩6分のところに『caffellatte(カフェラッテ)』というお店があります。

カフェラテ

巨大なアイスクリームのオブジェが可愛い!

現在はジェラートをテイクアウトでのみ販売をされています。

ジェラート達

店内には色とりどりのジェラートが!どのフレーバーも美味しそうです。

ピスタチオといちごミルク

こちらはピスタチオといちごミルクのジェラート。見た目もすごく可愛いですよね!

ピスタチオのジェラートは、素材の美味しさをダイレクトに感じることができ、いちごミルクのジェラートは、酸味と甘みのバランスが絶妙でとても美味しいです♪

カフェラテのお店の方

お店の方もすごくチャーミングで素敵な方でした!

カフェラテのジェラート

これからの暑い季節にピッタリの冷たい本格ジェラート、ぜひ食べてみてくたさい!

地図はこちら

2021/06/05 21:20 2021/06/05 23:26
Dali

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集