【京都市右京区】5月10日、嵯峨折戸町にお弁当屋さんがオープンするようです!

先日、鹿王院駅付近をぶらぶら散策していると、こんな貼り紙を発見しました。

うま小屋

 

2021510日(月)『うま小屋』がオープンし、お弁当をテイクアウトできるとのこと

所は嵯峨折戸町の美雲荘ご近所の方には嬉しい情報ですね!

窓に貼られていたメニュー表がこちら。

うま小屋のメニュー

定番の唐揚げ弁当やハンバーグ弁当のほか、丼物やカレーもテイクアウトできるようです♪もつ鍋セットがテイクアウトできるのも珍しい…!

個人的には油淋鶏弁当が気になりますね〜

オープン後にまた行ってみようと思います!

 

オープン予定の場所はこちら

2021/05/06 08:30 2021/05/06 08:30
Dali

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集