【京都市右京区】健康的な食事が楽しめる自然溢れるお店『デリとカフェ BIRD’S NEST』がオープンしました!

阪急・西院駅から徒歩11のところに、『デリとカフェ BIRD’S NEST』というお店がオープンしているのを見つけました!

デリとカフェードネストの看板

2021年4月8日にオープンしたこちらのお店。

残念ながら私が訪れた時にはお店が閉まっていました。

デリとカフェバードネストの玄関

入口のドアの横には、開店を祝うお花がたくさんの飾られていました。

お店の外観は緑や木材が多く、癒し要素がたっぷりでおしゃれでした。

そして窓に貼られていたメニューがこちら。

デリとカフェバードネストのメニュー

デリとカフェバードネスト

〝野菜が採れるプレートランチ〟ということで、色とりどりの野菜をふんだんに使用したランチが楽しめるようです。

なお、詳しいメニュー表は現在準備中とのことです。

店内には日光が差し込み開放的な空間になっているようなので、森林浴をしているかのようにリラックスしながらお料理を楽しめそうですね♪

西院を訪れた際には、身体に嬉しいメニューが味わえる『デリとカフェ  BIRD’S NEST』で、お腹と心を満たしてみてはいかがでしょうか?

 

地図はこちら

2021/04/26 08:30 2021/04/26 08:30
Dali

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集