【京都市右京区】京都ファミリーでヨーロッパフェアが開催中です!4/22まで!

京都ファミリーの外観

阪急京都線・西院駅から徒歩10分のところにある商業施設、京都ファミリーで【ヨーロッパフェア】が開催されています。

ヨーロッパフェアの特設ブース

館内2階の特設ブースには、ヨーロッパの輸入食材や雑貨が豊富に取り揃えられています。

ヨーロッパフェアの缶のお菓子

可愛らしい缶に入ったビスケット菓子や、童話をモチーフにしたハンカチなど、日本ではなかなかお目にかかれない品ばかり。

ヨーロッパフェアのハンカチ

見ているだけで異国情緒に浸ることができます。

私は、ウィリアムソンティーというイギリスの紅茶専門メーカーの紅茶を購入しました。

ウィリアムソンティーの紅茶

こちらの茶葉は、ウィリアムソンティーがケニアの高地にある自家茶園で栽培したものだそうです。

この紅茶を選んだら、気さくなお店の方に「お目が高い!」と言っていただけました!

早速、お家に帰って頂きました。

入れたウィリアムソンティーの紅茶

茶葉の香り豊かな美味しい紅茶です♪

お店の方が「紅茶に合うよ」とくださったビスケットとの相性も抜群でした!

【ヨーロッパフェア】は2021年4月22日(木)まで開催されています。

日本ではなかなか手に入らないヨーロッパの商品をゲットするチャンスです。

期間終了までに足を運んでみてはいかがでしょう?

 

地図はこちら

2021/04/17 08:30 2021/04/17 08:30
Dali

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集